カワサキ 2010年モデル
Dトラッカー125 KLX125
扱いやすさと操る楽しさ、シャープなルックスの理想的なバランスを実現

 エコエコと巷ではどこを見てもエコだらけ、こんな御時世にピッタシの125
4サイクルインジェクションモデルが、流石Kawasaki時流に合ったジャストサイズ
のモデルを投入してきました、通勤、お散歩、お遊びとツーリング、
冒険ごっこに是非御検討下さい

D-トラッカー125インプレッションもお客様目線で掲載しています
ごゆっくりご覧下さい

D−トラッカー125/KLX125
ツーリングをアップしました
燃費の良さにびっくり
普通に走っても
リッター40km以上マーク
エコ運転すれば50km
も現実に行けますよ
エンジンかかっているんですよ、静かですねぇ えっ画像じゃ聞こえねぇ
このクラスでは超ゴージャスなメーター
★大型バイク並みのフルデジタルメーター
トリップメーター2セット
タコメーター
燃料警告等
時計
兄貴とツーショット
同比率で縮小したみたいで
とてもかわいい
EFFEX 【エフェクス】
GEL-ZAB D 【ゲルザブD】
ゲル内臓クッション
オフロード用
【EHZ2836】


商品番号 ehz2836
当店通常価格 10,500円 (税込)
特価 8,820円 (税込)
 ★御来店のお客様の声★
 【ちょうどいい】シリーズ
  *サイズがかわいくて小さすぎず大きすぎず【ちょうどいい】
  *ホイール,タイヤのサイズが【ちょうどいい】
  *ライディングポジションも【ちょうどいい】
  *しっかりとした造りこみされてのこの価格も【ちょうどいい】
  *エンジンの音も近隣に迷惑のかからない音量で【ちょうどいい】
  *軽い おもしろい【ちょうどいい】
    仮面ライダーごっこが出来そう
  *軽い車体にトルクもあるのでストレスを感じない
  *足つき性がおじさんには【ちょうどいい】
  *軽快な走り
  *体重80kgでも信号発進加速、上り坂の発進&加速もストレス無く走れる
  *OFF初心者でも軽さ、足つき性が良い事で安心して遊べる
  *エンジン音が静かなので乗る前は(おとなしすぎて走らないのかなと思った)
   乗ると第一印象とは違いしっかり走ってくれる、乗って見ないとわからない鴨
  *フルロックで回ると軽さが相まってぎこちなさを感じましたが乗って行くうちに
   慣れるかな
  *値段も装備も申し分なし
  *全体的に過不足ない感じ
  *20km程度のチョイノリには肩肘張らずに気持ちよく乗れる
  *ミラーも視認性が良い
  *音が静かで今の時代にあっている
  *取り回しが良く転ぶ気がしない
  *ちょっとそこいら走るのにちょうどいい

 【こりゃ 凄いすばらしい】シリーズ
  *メーターがこのクラスにしては【こりゃ 凄いすばらしい】
  *ブレーキシステムがペタルディスクにデュアルピストンキャリパーで【こりゃ 凄いすばらしい】
  *フレーム、スイングアーム色も【こりゃ 凄いすばらしい】
  *燃費もこのクラスにしては【こりゃ 凄いすばらしい】
  *サスペンションも本気で造りこんであるので【こりゃ 凄いすばらしい】
  *ウインカープッシュキャンセルのこのクラスにしては【こりゃ 凄いすばらしい】
  *インジェクションになって冬場の始動暖機が【こりゃ 凄いすばらしい】
  *最高です
   自分が思っていた125のイメージとは別物でした、軽いし、速いし
   取り回しが楽で女性の方でもぜんぜんOKです
   とにかく乗ってて楽しい
  *思ったよりD-トラッカー250Xに比べてもトップスピードこそ低いが体感的にはパワーは
    同じぐらいの気がする
   8の字でもアイドリング付近では250よりもギクシャクしなくて扱いやすい
  *軽快な走り、何処でも行けそう

 【ここはちょっとねぇ】
  *シートが硬くて長時間乗るとお尻が痛くなりそう〔ゲルシートカバーなるものを付けると解決しそう〕
   シートが硬い≪×××××≫バツ5個
    デザイン重視だからしかたなかったかな
   シートが硬い御意見【17件】
  *エンジン音がカブの親分みたいな音〔規制があるから仕方ないか!〕
  *ヘッドライトがもう少し明るいと良いなぁ
  *もう少しハンドルが高い方がスタンディング時にしっくりくる

 ★お客様の要望★ 欲しい度5段階☆
  *リアキャリアを早く出して欲しい☆☆☆☆☆〔これは是非とも欲しい〕
  *フロントブレーキレバーをもっと近くに設定して欲しい☆☆☆〔曲げれば何とかなりそう〕
  *倒れた時スタックした時に起こすシート後ろのKSR 見たいなバンドが欲しい☆☆☆
  *キックを付けてバッテリーレスにしたい
  *エンジンのアンダーガードが欲しい

 ☆総論
  *買いた〜い
 デュアルパーパスのKLX125、モタードスタイルのD-TRACKER 125 は、
専用設計の軽量コンパクトな車体にシンプルで信頼性の高い125cm3
の空冷シングルエンジンを搭載。低いシート高とスリムなシートデザイ
ンにより良好な足つき性を確保、取り回しも簡単です。また、始動方式
にはセルスターターを採用、燃料供給方式にはフューエルインジェクシ
ョンを採用し、優れた始動性を実現しています。


 もちろん、KLX125 とD-TRACKER 125 は初心者だけではなくベテラン
ライダーにも、コンパクトサイズならではの楽しみ方ができるよう設計さ
れています。車体は高剛性ペリメターフレームと高性能サスペンション
を組み合わせ、さらにD-TRACKER125 は大型モデルと同様の倒立フ
ロントフォークを装備しています。エンジンは、フューエルポンプとイン
ジェクターを別体式とした、大型モデルと同様のフューエルインジェク
ションシステムを採用。またスロットルボディはアイドルスピードコント
ロールを備えています。さらに、ブレーキシステムには高い冷却効果
を持つペタルディスクを採用、優れた制動力を発揮します。


 車体のコンポーネントはこのクラスの為の専用設計とされており、
車体サイズとのバランスが取れた、シャープでモダンなスタイリングを
実現しています。また、ホイールサイズを同クラスのモデルよりも小さ
く設定することで、コンパクトな外観に貢献すると同時に、独特のライ
ディングフィールを味わうことができるでしょう。スタイリッシュでコンパ
クトなヘッドライト、フルデジタルのメーターユニットなど、装備も充実し
ています。
KLX125 とD-TRACKER 125 は初心者、ベテランを問わず、あらゆる
ライダーに新たな楽しみ方を提供してくれるニューモデルです

 現車を見て跨ってみると、こりゃぁ おもしろそうとニヤリとしてしまう
デザインも洗練されていて、見ているだけで楽しくなってきます
 D-トラッカー125は跨った感じ、D-トラXの躊躇しながら跨るおどおど
しさもなく、なんの違和感もなくすんなりと跨れる、某CMの【ちょうどい
い】はこのバイクにピッタシのコピーでないのとふとニヤケてしまった
のは、私だけ!!
 なにしろ見て触ったら欲しくなること請け合いです