2010モデル ZX-10R

2010,01.08 待望の10R入荷
詳しい内容はこちら
Ninja ZX-10R ツーリング仕様
一見の価値あり
試乗で来ます
    Ninja ZX-10R ツーリング仕様の利点

(1) ZZR1400よりもライディングポジションが楽
(2) Ninja250R並の気軽さ
(3) 車体が軽いので取り回しが楽
(4) 前傾姿勢がきつくないので腕への負担が無く楽
(5) ツーリングに使えてサーキット走行にも使えて万能バイク
(6) FISCO,TUKUBAと走りましたが全然問題なしです
(7) 車高も低く足つきが楽
(8) サスペンションもZZR1400並みのセッティングにしてあるので
   ツーリング時のコツコツ感が無くとても楽
(9) 見た目がノーマルパーツを使っているので教えないとアップに
   なっているのがわからない
(10) 通常15〜6万円かかる変更ながらカモメ〜@〜の手にかかると
    約半分7万円弱で可能 リーズナブルでしかもカッコイイ 
普通の乗車姿勢で上半身、
頭の位置が自然体で乗れる
首を曲げなくても目線をまっすぐ
に保てるので首への負担が無い

熟成された2010 ZX-10R